「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

逢いにいかなくちゃ。

今日はメビックの企業プレゼンテーション。
マチオモイカレンダーのことを伝えたかったので、
最初の10分にプレゼンさせてもらう。
そんななか、ある化粧品会社の女性二人のプレゼンがはじまり
「逢いに行かなくちゃ」の本をメビックでもらって
あの本に書いてあったまんま、逢うことの大切さを語り
実際に逢いに来てくれたという状況に出くわした。
しかも、本当は、親会社の社葬があり、キャンセルしようかとおもっていた
矢先だったのだが、「逢いに行くには、タイミングというものが大切」
ということも書かれてあったので、今日でなきゃダメかも、と
想い、この日を選んでくれたそうなのだ。誠実でとても一生懸命な人たち。
絶対にあとでご挨拶させてもらおう・・・

って!!そんなお二人にわたしは挨拶しないままに
ライブ好きのカメラマンとHIP HOPの話に夢中になっていました。
すんません!!

2017年5月24日 01:11  |  
« SOBA | トップページに戻る | 有言実行 »
コメントを投稿


コメント


« SOBA | トップページに戻る | 有言実行 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー