「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

2度目の熊本

20170719-kuma1.jpg
マチオモイの取材をかねて
2度目の熊本。
20170719-kiyomasa6.jpg
いつものなかまが
大集合してくれました。
20170719-kiyomasa1.jpg
清正、というママのお店が
7月いっぱいで閉店するとかで。
20170719-kiyomasa2.jpg
私はまだ2度目なんだけど、
すみません、まだたった2回目で、振り返るとか
ありがとう、という立場ではないにしても
でも熊本といえばこの店、でしかないので。
20170719-kiymasa6.jpg
楽しい出会いの時間をつくって
くださったママに感謝。
20170719-kiyomasa5.jpg
「まきちゃん、美香さん来るから、
絶対に生のレモンを置いといてもらえるように
清正のママにゆっといて~」
と。そないな手配をしてくれるのは、やっぱり内海さん。
ありがたい!!
20170719-kiyomasa4.jpg
福山出身の裸族カワサキさんも
相変わらずの面白さ。この人の目線とキャラクターは
じわじわ、癖になります。
20170719-kiyomasa3.jpg
ヤバジムはいい奴が多い。楽しい。
尾道ライブのインフォメーションも!
次は、尾道で逢おうね!
20170719-kiyomasa7.jpg





2017年7月20日 23:09  |  
« 安心安全 | トップページに戻る | ヤバジム! »
コメントを投稿


コメント


« 安心安全 | トップページに戻る | ヤバジム! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー