「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

尾道寄って・・・

20170704-kome1.jpg
よっしゃ、いまなら帰れる!と
なんとか仕事の見通しがついたので6時すぎて
荷物をさっとまとめて「ごめん、2日ほど帰ってくる」。
尾道でちょこっと打ち合わせして帰れたらサイコーやねんけどな、
と思いつつ、まあ、なんとかなるやろとおもって
ローカル線に乗換え、尾道下車。
20170704-kome2.jpg
迎えてくれたサイコーの友だちと、
尾道の海。
しかーし!!!最終バスはようしゃなくいってしまい、
目の前にあるのに島に帰れない、という
目にあう・・・・。ま、えっか、な夜。

2017年7月 5日 20:55  |  
« 山形さくらんぼ | トップページに戻る | メガネ記念日 »
コメントを投稿


コメント


« 山形さくらんぼ | トップページに戻る | メガネ記念日 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー