「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

歯医者にいって

20170801-nuigurumi.jpg
朝方、変な時間に起きて、
5時ぐらいだったかな、ひとまず、
墨すって、何枚か、赴くままに筆をはしらせてみて。
いいなあ、朝はっておもいながら、
やっぱり眠くなって、二度寝。ほんで、
今朝は歯医者の定期健診からスタート。
ちょっとハードなあれこれが続いているので、
人任せにリセットしてもらうのは気持ちいい。
不思議な夢をみた。
佐渡さんがなんでか万里子としゃべってて、仲良くなってて
「ピアノひいて~や~」といわれて
ものすごくエモなかんじでひいてるのです。
面白いなあ、とおもってLINEおくったら、いま、台湾なの~って
万里さん。もんじゃのWEDDINGに智恵子といっるって
楽しそうな写真とおへんじ。これってタイミングで
守ってくれるのは近しい人たちだなあ。
佳苗とあれこれいいながら、提出物をチェックして、
目の前でやれることをていねいにていねいに。

2017年8月 1日 23:07  |  
« 遠出ならず。 | トップページに戻る | クリエイティブアドバイザー »
コメントを投稿


コメント


« 遠出ならず。 | トップページに戻る | クリエイティブアドバイザー »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー