「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

夏のせいなやつら

20170918-shima3.jpg
福山にいる娘っこ、ともちゃん主催の
「美香さんサプライズ大合戦!!」
まだ、嬉しすぎて感情と写真が整理しきれないままですが、
マチオモイが縁でであった
スモールサークルオブ 尾道フレンズのたくらみは
私を完全に骨抜きにしました。
なでやろ、このメンツをみたとたん、
スーパースターとして!?立ってた足元が
ぐらぐら、ゆらゆらってなって、
ふにゃ~っとしてもうて「氷結のませろ!!」ってなってしもた。
20170918-shima1.jpg
ふう。
時間にするとまだ出会って
数年しかたってないのに
今、ほぼ毎日彼らに支えられている私がいます。
2年前の朱夏とはまた違う
友だちが増えて、そして、浅野くんみたいに
あれ、考えたら20年側にいてくれてる?ってな
状況もあったりして。
20170918-shima4.jpg
大事に大事に大事にしたい。
あれ!!!姫、たなべちゃんの写真がなさすぎる、ってか
小さすぎる!!!!
20170918-tanabe1.jpg
走り回ってくれてありがとう。
ぼちぼち更新するけえ、まってね。

2017年9月20日 09:10  |  
« まちりんこのPHOTO | トップページに戻る | 生意気ざかり! »
コメントを投稿


コメント


« まちりんこのPHOTO | トップページに戻る | 生意気ざかり! »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー