「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

20代のお誕生日♬

20171015-tomo1.jpg
たなべちゃんのお誕生日。
20代なんだなあ、このコ。でもいっしょにいると
とってもらくちんで。
なんか、わりと素でいられる。
ダメなとこもふつーにみせるし、
黙っていられる。
20171015-tomo2.jpg
ちょっと遅くなったけど、私の誕生日のときに
本当に走り回ってたくさんたくさん
愛をくれた御礼もかねて。
いっしょの時間。

2017年10月15日 19:37  |  
« 銀平さん | トップページに戻る | 活版WEST »
コメントを投稿


コメント


« 銀平さん | トップページに戻る | 活版WEST »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー