「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

よく眠る事

東京展を終えて、
いまいち眠れない。泊まったファーストキャビンでの
あの眠れなさというか、頭のスイッチの切れなさが、
続ている気がして体調がいまいちな日もあり
なんとかしないとあかんな、と思って
アイフォンやアイパットをベッドルームから遠ざけてみたり
久しぶりに墨をすったり、
たっぷりお湯をはってお風呂に入ったりして
頭を休めるようにしています。
休憩。きょうは、メビックでの撤収。撤収といいながらのはじまりなのだけど
でもちょっとだけ休憩しよう。
松井さんと清水さんとまったり片づけながらの
反省トークは心が落ち着いた。
マチオモイのおとーちゃんと、レモネード飲んで
帰ってきました。さあ、次の仕事にとりかかるちょっとまえに
うん。ちょっとリセットする時間が必要で、
休憩。休憩っていいことばだ。終わったわけじゃなくて、
次にもういちど出会うための
深呼吸。そういえば、息が浅くなってた・・・!!

2017年11月20日 21:26  |  
« 遊ぼう | トップページに戻る | 12月の計画 »
コメントを投稿


コメント


« 遊ぼう | トップページに戻る | 12月の計画 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー