「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

音符まーく♬

20180528-suika.jpg
可愛いよ♫
と、お母ちゃんからライン。
テニスボールくらいよ♫

一歩前進♫
お父ちゃんが自分でお医者へいき、
スイカ畑にもきてくれました。

母からのラインに音符がたくさんついていました。

2018年5月28日 23:20  |  
« でこぽん通信 | トップページに戻る | みつちゃんと »
コメントを投稿


コメント


« でこぽん通信 | トップページに戻る | みつちゃんと »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー