「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

愛で動く

20180721-asa2.jpg
案外、愛で動くよな、って思う。
愛がなけりゃ動けないよな、って思う。
この先のいろいろあれこれ、
午後から、佳苗どんと私は、
ふたりともあらわな夏の露出度大の格好で
人の目線をまったく気にせずにPCに向かう。
そして、そないな会話をぼつぼつーと
しとる。もっと違う方法で、
もっと互いに自由になれるやり方が
あるような気がする。

2018年7月22日 21:27  |  
« 朝5時55分 | トップページに戻る | 5時55分 »
コメントを投稿


コメント


« 朝5時55分 | トップページに戻る | 5時55分 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー