「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

鳴門ロケっす

20180926-naruto3.jpg
取材クルーが全員20代、
という
しあわせに包まれて・・・・!!
20180926-naruto5.jpg
いいねえ、
この世代でロケがんがん回して
もらえたらいいな。
20180926-naruto2.jpg
無理やり、
溶け込もうとする美香さんw
ランチは第九ピザのお店です。
20180926-naruo4.jpg
「オフみたいな
 ゆったりロケでたのし~」
と玉巻アナもリラックスしてくれました。
20180926-naruto1.jpg
お遍路さんの一番札所のある町ですって。
もえどんと玉巻アナと、
白い人w

2018年9月26日 22:08  |  
« 爆風スランプ | トップページに戻る | 1対1 »
コメントを投稿


コメント


« 爆風スランプ | トップページに戻る | 1対1 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー