「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ちえさんの栗さん

20180928-chie.jpg
「緑さんがさ、
 はじめて誉めてくれてん。
 酢の合わせ方がようなったって」

と、智恵さんがもってきてくれたお寿司。

「美香さんが元気ないんじゃないかとおもって
 持って行ってあげようとおもってんけど
 ひろこが今日いったら
 元気そうやったで、ゆうてて 笑」

すんません。元気やで。寿司、かえそうかww

 「せやね、なんかすっきりした顔してるわあ」

智恵さんは、「栗むきき」をかいにきたそーです。
晩ごはんに美味しゅういただきました。
ごちそーさま。

 

2018年9月29日 01:10  |  
« 黒門市場で10年 | トップページに戻る | 花金 »
コメントを投稿


コメント


« 黒門市場で10年 | トップページに戻る | 花金 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー