「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

花金

20180928-chie2.jpg
週末は台風らしい。
大きな被害がありませんように。
帰ろうと思っていたけど・・・来週もかえるし
今週は大事をとってやめとくことに
しました。

父もなんとか。
母もなんとか。

大丈夫よ、と病室からの声も明るい。
毎日のように父も、母の病室を訪ねて、いくたびに
小さなベッドにいっしょにごろーんして
1時間ほどゆっくりと過ごすのだとか。

あと10日ほど。結局、
そばにいてあげられたのはわずかだなあ。

2018年9月29日 09:25  |  
« ちえさんの栗さん | トップページに戻る | バーンスタイン »
コメントを投稿


コメント


« ちえさんの栗さん | トップページに戻る | バーンスタイン »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー