「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

友だち、家族そのぜんぶ

20181007-natsu.jpg
久しぶりに
ほんと規模の大きな結婚式やったなあ。
友だちと、家族の様子をみていると
その子がどんなふうに育まれてきたのか、
よくわかる。
よく笑うおかあちゃん。
よく飲み、よく泣く、おとうちゃん。
全力で芸やる友だち。
20181007-natu3.jpg
AKBのイントロながれて、
踊りながらでてきた5~6名の女子たち・・・
「歌うとおもった?
 そんなわけないじゃん、うちらもう36歳よ」
と落として、
瀬戸の花嫁の替え歌をうたったり。

人柄じゃね・・・
なつこ。可愛かった。ほんま人柄。
愛されるってすごいこと。

2018年10月 8日 22:26  |  
« ちーく。 | トップページに戻る | 海辺なう »
コメントを投稿


コメント


« ちーく。 | トップページに戻る | 海辺なう »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー