「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

ぷちん

20181218-mitu1.jpg
先日、夢雲ギャラリーで
ランチしていたときになにげに
みつの目と目のあいだのところをさわってたら
ぷちん、と違和感。
な、な、なにこれ。固いニキビのような。
ずっと前にも経験のある
このかんじ。
20181218-mitu2.jpg
近所の動物病院にいって、
先生に意見を聞いてみる。
ちょっとだけ毛をかって、キズじゃないことを
確かめて。ぷちん。

動物病院の先生。
この先生はいつも落ち着いていて、
安心させてくれる。

一か月後、また、様子をみてきてください。

みつ。
大丈夫やで。
絶対、大丈夫やで。

2018年12月18日 22:31  |  
« わん・わん | トップページに戻る | 接客がかり。 »
コメントを投稿


コメント


« わん・わん | トップページに戻る | 接客がかり。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー