「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

こうちゃんから。

20190203-deco1.jpg
弟のこうじ一家が
今週末はデコポンの最後の仕上げと
仕分け作業に帰ってくれました。
一段落したからか、
父の笑顔がいいです。とても。
孫のゆりは
「おじいちゃん」に特別のちからを
くれるのですね。
20190203-deco2.jpg
こうやって。
わたしが大阪にいても、
誰かがその役割をかわりばんこに担ってくれる。
それですこし肩の力を抜いて、
ゆりはゆりの
ゆみこはゆみこの
こうじはこうじの
福造屋をまもる。

2019年2月 3日 22:59  |  
« ひまりとすみれ | トップページに戻る | 夜明けはいつも。 »
コメントを投稿


コメント


« ひまりとすみれ | トップページに戻る | 夜明けはいつも。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー