「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

COCOLO

20190519-mic2.jpg
まめちゃんたちのちからで
ともすれば出会うことのない人と、
いきなり「マイメン」になったりする。
道頓堀はおもしろい。
引き寄せる力が
やっぱり私自身にもあるのだと思うのだ。
きょう、ひょんなことから出会ったのは、
まったく未知の領域
フリースタイルバスケのパフォーマーのお兄さんたち。
20190519-mic1.jpg
ヒップホップのはなしから、
スモサの話をしたら、すぐに聞いてくれて、
「ああああいいなああ~これすき~」ってなって、
気が付いたら、バスケのボールだして
踊ってくれてました。めちゃくちゃカッコイイ。
かっこよすぎる!!

なんか、スポーツエンタメの世界がちょっと
近づいてきているぞ。むむむ。2020。

2019年5月19日 23:08  |  
« アメ村視察 | トップページに戻る | 3名さま »
コメントを投稿


コメント


« アメ村視察 | トップページに戻る | 3名さま »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー