「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

むー。

20190605-chonaikai.jpg
むー、、、、、
なんともいえない。
よこっちょから面白半分に見ているだけでよかったのに
物珍しさと勉強もかねて見学してるだけなのに
(千日前一丁目町内会)

いわゆる、本物の町内会だ。

「村上さん、班長になってくれへんか。いや、なってくれ、たのむ」

むー、、、、、

うやむやな表情をしていると奥につれてかれて、

「〇〇さん、村上さんが班長やるって!!」

と紹介された。え・・・わたし、何もゆうてへん・・・

「まあ、本当に? うれしい!!たすかる~」

「いや、あの。まじで私、まだなにも返答してないのにここに連れてこられたんです」

「まあね、大丈夫だから。仕事は簡単だから。もうね、80歳以上のおばあちゃんたちは
解放しげあげようよ。ね?」

むーーーーーーー、、、、、、、である。

やせうまだんご汁、な今日である。

2019年6月 5日 23:07  |  
« ホットヨガ | トップページに戻る | 地元のひとがおすすめする店 »
コメントを投稿


コメント


« ホットヨガ | トップページに戻る | 地元のひとがおすすめする店 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー