「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

Bar Music

20200207-music.jpg
渋谷のBar Musicは
スモサのおふたりの大切な場所。
おつまみではなくて
「おんがく」のチャージ、つまり
ミュージックチャージ、というのがあるのだけど
ぜんぜん払っていいレベルで
スピーカーから流れてくる音がたまらなくよい。
打ち合わせやらリサーチやらのあと
内海さんと合流して
音楽にひたる。サツキさんに写真とおくったら
「後ろのポスターに
スモサいるよ」とレス。
こういう場所があるのはとても嬉しい。
珈琲カクテルが
とてもおいしかった。ここのマスター
中村さんも広島のひと。

2020年2月 7日 21:07  |  
« コクヨカフェ | トップページに戻る | ギフトショー »
コメントを投稿


コメント


« コクヨカフェ | トップページに戻る | ギフトショー »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー