「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大正タグボート

20200517-tag1.jpg
みつちゃんの大好きな場所に
いこー!!!
今週はのんびりタグボートだな。
20200517-tagu3.jpg
外は真夏日です。
アボガドバーガー
たべにいこっつ!!
20200517-tag4.jpg
バンズのとこもうまい
ハンバーグのところもうまい
何度もたべたいやつ
食べてたら、奥から、唾希&BASIの
「愛のままに」
が流れてきて、さいこーってなる。

20200517-tagu2.jpg
タグボートのスタッフさん。
みんな、「まめちゃん」「みつちゃん」って
覚えてくれて、遊んでくれて
ほんで、やきとりやのおねえちゃんが
ボイルした鳥とかくれんねん。
居心地がいい。

2020年5月17日 22:01  |  
« 和泉のいちご | トップページに戻る | ランニング »
コメントを投稿


コメント


« 和泉のいちご | トップページに戻る | ランニング »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー