「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

(夜練)

気分転換にドラム室にはいって
「まるで幸せ」を半分たたいたところで
やばい、5時に取材電話やった!!と思って中断。
10時すぎに再開。
「まるで幸せ」のギターバージョンにドラムを合わせるやつを
何度もやる。それから
「プリテンダー」の女の子の動画をみて、再度、プリテンダーをやって
カンをもどしてく。だいぶ、戻ってきた気がする。
やっぱりこのコはかっこいい。ここになるのが目標だ。
左手がすごく、軽くて、右手のアクションが大きくて、
パフォーマンス力がある。
それから、プリテンダーのギター弾き語りの動画をみつけて
ドラムを合わせてみる。まだむちゃくちゃ。だけど、あり。


2020年11月 5日 23:29  |  
« じぶんにないもの | トップページに戻る | まるで道頓堀 »
コメントを投稿


コメント


« じぶんにないもの | トップページに戻る | まるで道頓堀 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー