「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大人たちが集うすごさ

20210318k.jpg
よしこさんと待ち合わせ。
仕事の資料を受け取ることを理由に
PARCOで待ち合わせ。
「學さんの絵のまえにいるよー」
よしこさんは、學さんの25年ぐらい前からの
ファンデいてくれる方です。
「これはいいわ・・・かっこいい」
正直で、歯に衣を着せないよしこさんが
いってくれると本当にうれしい。
20年以上いっしょに仕事をしてきた仲だ。
20210318g2.jpg
ミナミはあんまり好きじゃないはずの
彼女が「ここは面白い!!」という。
おそるべし、ネオン食堂街・・・!!
バブル時代を知ってる、アメ村の混沌を知っている
大人たちが自分たちがほんまにわくわくする
場所をつくろうとする気合が
つたわってくる。それしか、若い世代をわくわくさせる
方法はないのよね。

井原さん「全員にシャンパンだしたって~」

2021年3月18日 22:59  |  
« フルグラフィックT | トップページに戻る | SEN »
コメントを投稿


コメント


« フルグラフィックT | トップページに戻る | SEN »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー