「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

サプライズも!

20210321s3.JPG
愛知県豊田市。
SMIRINGさんの本拠地へ向かう。
豊田市とはあの、TOYOTAのふるさとだ。
名古屋から地下鉄で、40分ぐらいかなあ・・・
(和泉市にいくぐらいの遠さ)
社長の中根さんが
誕生日ときいたので
20210321n.jpg
冊子だけでなく
ろむくんにマグカップを2つデザインして
もらった。
20210322p3.jpg
ちょーかわいい。
よろこんでもらっています。
20210321s2.JPG
ZOOM会議であってきたメンバーと
リアルではじめてあうので
ちょっと照れます。

2021年3月21日 23:17  |  
« SOUP冊子納品!! | トップページに戻る | 最果タヒ »
コメントを投稿


コメント


« SOUP冊子納品!! | トップページに戻る | 最果タヒ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー