「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

笹部画材つめほーだい

20210411s.jpg
社員として窓君に接する
最後の日だ。
午前中に1件、あいさつ回りにいって
その足で笹部画材に向かう。
餞別。なに買ってあげていいかわかんなくて
やっぱり「絵」をかいてる窓君でいてほしいなと
思って。笹部画材で
好きな画材を思いっきりかう券を
贈呈することにした。
20210411s2.jpg
秋のボタフェスのライブペインティングで
思いっきり描けるだけの絵具がほしいです、というので
じゃ、そうしよう。と。
そして、その絵具をいれる専用のリュックを。
プレゼントすることに。

帰り道。

このライブペインティングを成功させるように
まずはボタフェスを頑張ります。と
宣言してくれる。

がんばれ!!
がんばれ!!!

2021年4月13日 00:23  |  
« 跳ねないふたり | トップページに戻る | 第二回、りは。 »
コメントを投稿


コメント


« 跳ねないふたり | トップページに戻る | 第二回、りは。 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー