「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

36歳

20220221m3.jpg
りか、36歳おめでとう。
36歳になってすっごいことがおこったね。
きょう、わたしにお仕事をもってきてくれた。
ちゃんとギャランティも用意して
いっしょに仕事をしようと話してくれた。
こんな日がくるなんて!!
20220221r2.jpg
こちらのほうが
誕生日プレゼントをもらったよ。
いっしょにまだまだ
楽しんで仕事をしようね。家族でいようね。

2022年2月22日 00:45  |  
« ゆっくりねー | トップページに戻る | ラジオ大阪さん »
コメントを投稿


コメント


« ゆっくりねー | トップページに戻る | ラジオ大阪さん »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー