「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

豚のおかゆ

20220223m.jpg
朝、駐車場でみつのおしっこをさせていたら
藤本さんのおとうさんが通って
「どうや?」といってくださる。
「食べない」というと
「口から食べないと体がもたないから、
 出しをきかせたおかゆがええ」
と、といってくださる。

そうだなとおもって、豚肉を茹でて
おかゆにしてみた。
・・・食べた。ゆっくりゆっくりだけど
久しぶりに食べた!!!!

2022年2月24日 01:34  |  
« ラジオ大阪さん | トップページに戻る | リサーチ »
コメントを投稿


コメント


« ラジオ大阪さん | トップページに戻る | リサーチ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー