「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

大野のお父ちゃんへ

20220331k1.jpg
今日は佳苗ちゃんの誕生日ですね。
本当は、近所の高津公園に
20220331r1.jpg
花見にいこうかと思って
いたのですがどうも雨っぽいので
おうちごはんにすることにしました。

20220331k4.jpg
最近は、すごいんですよ。
ブログを見てくれてるとわかると思いますが
佳苗ちゃんがお弁当をときどき
20220331r3.jpg
私と學さんにつくってきてくれます。
それも、ものすごく美味しくレベルアップしているのですよ。
食べてみたいでしょう?

20220331k3.jpg
きちんと、健やかに、丁寧に暮らすことを
心がける女性に成長しています。
ビールやシーチキン好きには変わりないかもしれませんが
20220331r2.jpg
その中身はずいぶん進化されたんじゃないかな?
娘が37歳なんて、びっくりでしょう?
いつもそばにいてくれて、笑わせてくれる楽しい女性です。
20220331k2.jpg
仲良くしています。

心配ないです。
20220331r5.jpg

いつも見守ってくれてありがとう。

2022年3月31日 22:57  |  
« 3月30日のメモ | トップページに戻る | 3月31日 犬メモ »
コメントを投稿


コメント


« 3月30日のメモ | トップページに戻る | 3月31日 犬メモ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー