「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

4月13日メモ

20220413n.jpg
早朝の5時ぐらいにベッドのうえで
まめがうろうろしはじめて
悲鳴をあげながら、吐血。場所をかえながら
よろよろとするので抱っこして眠るが
もうシーツとかどろどろ。
6時ぐらいになって、キッチンのほうに自力で移動したので
また場所をかえて様子をみているが、
出血が続く。ぐったりした様子。

病院→の様子は、前の投稿。

午後から元気がでるかなとおもったけどぐったりが続き、
何も食べられない。
7時ぐらいに立ち上がったのでそのまま藤本さんの家へ、歩けた。

9時ぐらいに痛み止めの注射。

栄養ドリンクを飲ませようとするが
うまくいかない。今日はぐったりが続く。

2022年4月13日 23:08  |  
« GOカート | トップページに戻る | ソロ活 »
コメントを投稿


コメント


« GOカート | トップページに戻る | ソロ活 »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー