「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

4月16日(土)夕方のメモ

朝方、仮眠して、みつのお散歩にいった。
近くにいくつもりが、高津さんまでいこうとみつがいうので
そこまで歩いてって、桜の木の下で友だちや母に、まめのことを伝える電話をした。
涙がぽろぽろ出てくるけど。みつといっしょにいい天気のなか
涙がぽろぽろ出てくるけど。そのうち、佳苗が「そっちにいく」といって合流。
リカはもう188に来てくれているという。
20220416yw.jpg

みんなで、にわか祭壇をつくって、
高級なお線香をたいた瞬間にあれれ、お葬式っぽいぞ、っとなった。
20220416t.jpg
なにを計画していたわけでないのに、
あれれ、お葬式っぽいぞ・・・というてるあいだに
〇築山ママ
〇藤本さん
〇もつまる店長&スタッフの美人おねえさん
〇さっこちゃん
〇せつこさん
〇さわやま先生
〇さえこ
〇なみとん
〇川上さん
〇かのこのゆきこさん
〇ねんママ
〇みぎょん&はる
〇まゆみ&ふくちゃん
〇ゆうじ、よしみ
〇りんたろう、そうたろう
20220416ka.jpg
かわるがわる大勢の方がまめに逢いに来てくださる。

2022年4月19日 22:56  |  
« 4月16日(土)メモ | トップページに戻る | 4月17日(日)のメモ »
コメントを投稿


コメント


« 4月16日(土)メモ | トップページに戻る | 4月17日(日)のメモ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー