「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

散骨の儀

20220529k4.JPG
49FESのメインイベントは
高津神社での散骨の儀。
20220529k5.JPG
逢いにきてくれた友だちひとりひとりに
ありがとうの気持ちをこめて
20220530k3.JPG
散骨キットをおわたし。
「好きなところに散骨してあげてね」
20220529k2.JPG
と、趣旨説明。

木漏れ日がキラキラ、
20220529k5 (1).JPG
かわいいなあみんな。
ずっと年下のおんなのこたちが
20220529k6.JPG
ずっといっしょに歩いてくれる
しあわせ。

2022年5月30日 23:59  |  
« 高津神社に溶けていく | トップページに戻る | 出発っ »
コメントを投稿


コメント


« 高津神社に溶けていく | トップページに戻る | 出発っ »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー