「まめとみつ」- コピーライター村上美香&「柴犬まめとみつ」のコトバ・グラフティ。

まめとみつ


PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。

6月6日

ゆうちょカレンダープレゼンの日。

尾道のおばあちゃんとわたくしホテル クラファン初日

因島に帰省(母入院)

おそくに実家に戻ってきて
ちょっと仕事をしていたら、父が台所をうろうろ
「ここへおいといた、茶色い段ボールの色のような
封筒がないんじゃ。こうじか、ゆうじが帰ってきて、さっき
封筒をみよったんじゃが。おらんのお」

「あれがないと困る。現金が30万円ぐらいと通帳が入っとる」
「母ちゃんは知らん。わたしが生活費のためにおいといたやつじゃ」
「あれがないと困る。いらいらして寝られない」

いきなり・・・か。

噂にきく、財布がない状態・・・???

みつを置いておくのが心配になってきたので連れて行って
車に乗せておくことにしようww

2022年6月 7日 01:51  |  
« りえさん | トップページに戻る | 逢えないのな »
コメントを投稿


コメント


« りえさん | トップページに戻る | 逢えないのな »
     

月間アーカイブ

最近のエントリー