なーなー、トラッキーさん。広島に3連敗ってどーゆーことー?どーゆーことー?
「ごめんなさい」
なーなー、ここんとこ数年調子よかったから、調子こいてるんちゃうのー?
「ごめんなさい」
それに、うちは去年までのユニフォームの方が好きやったなー。
「ごめんなさい」
なんか、その背番号のフォントがゆるーくなったのが、ややねんなー。背番号はもっとガッチリガッチリしたフォントの方が好みやねんなー。
「ごめんなさい」
あと、ラッキーちゃんがスカートから短パンになったのも、ちょっと悲しいかもー。ラッキーちゃん、スカートの方が似合うよねー。
「それは、ボクもそー思います」
でしょでしょ?
「はいはい」
スカートはいてよー。って言っといてねー。
「了解しました」
5月5日に甲子園にいくから、そん時はがんばってねー。
「もう、めっちゃがんばりますー」
あ、後、チミがスターティングメンバー紹介の時、みんなのマネしてるの、お友達にとっても評判がいいよー。特にシーツ先生のオシリプリプリ加減が似てるって。よかったねー。
「ええ、あの人はあれがポイントですから」
うちは、六甲おろしの時のパラパラ踊りが好きー。イエローにおるから見えるとこでやってね。
「あ、あれはライトスタンドんとこにいくかも」
えー。
「いやいや」
ややー。
「いやいや」
ひどーい
「まーまー」
ま、とりあえず、5月5日はよろしくね。
「はい、今度は勝ちますから」
たのむよー。
「はいはいー」