「629」パーティ会場で流される映像の締切日が
いよいよ明日と迫ってまいりました。
8人の映像作家さんが、「Arterious(動脈)」っちうテーマで
ただ今必死こいてラストスパートしてると予想してるのですがどなんでしょ?
ってなわけで、ちょっくらワタクシの出来る範囲で
映像作家さんに突撃インタビューしてくることにしましたよ。
まずは、188@りかちゃんです。
映像タイトル『Listen to the Heart Rock』
(音楽=MAKOZO オリジナルフォント=TAKUJI)
っちうことなのですが、こちらの映像について突っ込んで聞いてみましょーヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いしますー。
「よろしくお願いしますー」
今回の映像製作はどんな形で進んでったのでしょうか?
「えっとー、最初の部分だけを作ってそれを音楽担当の人に見せて
『こんな感じでー』って曲を依頼して、そんなこんなを夜な夜な電話で
打ち合わせしたりなんかしてー」
にゃるほどー。ほな曲ができてから映像をそれに付けてってる感じなのですね。
「そーですねー」
映像の方、何かだいぶ出来上がってるように見えるのですが「ここが大変やった」なとこはどこですか?
「途中にチョウチョが出てくるんですけど、これの動きがすんごい大変でしたー」
チョウチョが大変やったのですね。
「もー。チョウチョがねー。数が多いわけではなくて動きが。」
にゃるほどー。後見逃せないポイントはどこですか?
「クレジットがすごくかわいいですー」
なるほどー。最後のクレジットもポイントなのですね。
たくさんの人に見てもらえるとよいですねー。