乳歯。

080512-ha-1.jpg
まめです。
きょう、ママとボクシングをしてたら、
ママの強烈なパンチといっしょに、あたしの歯がとんでっちゃったの。
「きゃん」って。びっくりしたんだけど、カラン、って。
ママがびっくりしてボクシングやめて、歯をさがしにいったら、
ほら、こんなかんじで。あたしのかわいい乳歯が・・・乳歯が・・・って。
大丈夫。もうすぐあたし、5ヶ月のパピーちゃんだから、
歯が生え変わってあたりまえなんだって。
ママが口をこじあけて今日は「あ~ん」ばっかりさせられたのだけど、
もう知らない間に大人の歯がいっぱい生えてたんだって。
乳歯はどこいっちゃったのかな。

2008年5月12日 22:11  |  
« ごはんですよ。 | トップページに戻る | パパと歯磨き。 »
コメントを投稿


コメント


« ごはんですよ。 | トップページに戻る | パパと歯磨き。 »