メロンちゃん。

080614-meron.jpg
きょう、なんばのところの横断歩道でメロンちゃんに会ったよ。
メロンちゃんは車にひかれそうだったから、
ママが助けてあげよ~って。だから、公園まで連れて行ってあげたの。
メロンちゃんはね、メロンの帽子をかぶっているよ。
あたしすぐになかよくなった。ママが、「まめ、メロンはママのお父さんがつくっている
果物なんだよ。きっとメロンちゃんも大事に育てられてきたんだね。
落とした子はかわいそうだね」といいました。
メロンちゃんは、メロンちゃんのママと別れ別れになっちゃったのかなあ・・・
ね、友達になろうね。

2008年6月14日 23:53  |  
« おきゃくさん | トップページに戻る | メロンちゃん、おはよ。 »
コメントを投稿


コメント


« おきゃくさん | トップページに戻る | メロンちゃん、おはよ。 »