お赤飯。

080703-sekihan-1.jpg
まめ。
きょうはお赤飯を食べます。お祝いの日だからね。
まめ、もう大人になるの?
まめ、もう子どもじゃないの?
080703-sekihan-3.jpg
女の子だから、
女の子の先輩として、ママはパンツを買いに行きました。
ママのママがパンツを買ってきてくれたのと同じように、うれしいような、
寂しいような気持ちで、パンツを買いに行きました。
080703-sekihan-4.jpg
黒い縞々と赤い縞々がりょうほうあって、
「赤をください」・・・。女の子だからね、やっぱり。
ピンポンパンツでもいいらしいのですが、この子は絶対に噛み千切るからね。って、
自分のためにかったナプキンを飼い犬にあてがうなんて
思いもよらなかったのです。
080703-sekihan-5.jpg
似合いますか?
似合わなねー・・・・黒の方がよかったんでねーの?
「いや、赤だ!!」
080703-sekihan-6.jpg
大人の印。

2008年7月 3日 23:04  |  
« 脱力。 | トップページに戻る | 空堀散歩。 »
コメント (1)

おお~ ついに? おめでとーまめ☆

ええーっと、
それにしても3枚目の写真、プロレスラーみたいですが・・・。

コメントを投稿


コメント


« 脱力。 | トップページに戻る | 空堀散歩。 »