じいじ、がんばれ。

080808-tadaima-4.jpg
じいじ。
まめです。
じいじは、あんまりかえってこないけど、
げんきですか?
080808-tadaima-3.jpg
じいじはとうきょうにいったり、
それから、俳優さんになって、歌を歌っているとききました。
じいじは絵をかくひとだと思っていたけどいろいろすごいね。
080808-tadaima-1.jpg
あたしは、「もってこい」してくれるじいじがいちばんすきだけど、
でも、きっと、じいじと遊ぶひとはみんな、じいじと遊ぶのが大好きなんだと思う。
だっておもしろいんだもん。ま、あたしが一番よくしってんだけどね。
あたしはもう、みつがきておねえちゃんになったから、いろいろ、もうわかるの。だから、いいよ。
じいじ。がんばって。それから、お風呂に入るときだけ、ちょっとだけ、遊んでね。
080808-tadaima-2.jpg
みつだよ。
じいじ。いつも「大きくなれへんなあ~」っていうけど、
よくみて!!!
ちょっとずつ大きくなってんのよー!!

2008年8月 9日 12:13  |  
« 愛。 | トップページに戻る | 雨宿り。 »
コメントを投稿


コメント


« 愛。 | トップページに戻る | 雨宿り。 »