みつデビュー♪

080810-byoin-3.jpg
みつです。
きょうは、いそがしかったあ!!!朝から、ママとまちこちゃんといっしょにお出かけしたよ。
まめこねえちゃんは留守番してくれて、「みつ、いってらっしゃい」って
めずらしくやさしい。って、暑いからでしょおおおお!!でも、午後からは、
まめこねえちゃんが久しぶりにしつけ教室にいくので、ママがはりきって、パパがいないのに、
「みつも連れてくよ!!」って3にんでお出かけしました。
ママ、あたしをだっこして、まめねえちゃんを歩かせながらたいへん、たいへん、って。
でもお教室についたら、いろんなお友達がいたので、あたし、びっくり。
まめこねえちゃんみたいに恐い犬ばっかじゃないのね、世の中・・・!!!
080810-byoin-2.jpg
しつけ教室のあいだは、あたし、見学だったから見学席にいたの。でも、眠くなって寝てた。
朝はやかったからね・・・で、あとからパピークラスに入学するための身体検査があるよ~ってことで
先生にみてもらったの。
080810-byoin-1.jpg
この写真、お尻に体温計つっこまれてるとこ・・・いやん!
体重は2,5っていってたっけなあ・・・どっこも悪いところはありません、って。そういえば、
コンコン、ってのど痛いのもなおったし、健康健康。よかった。
それにしても忙しくって・・・まめこねえちゃん、いつもこんなスケジュールをこなしていたの?って
思って尊敬しちゃいました。まめこねえちゃんもいっしょに写真うつろうよお~って
誘ったんだけど・・・

「いま、だめ。ダイエット中」・・・といわれてしまった。
やせちゃうとじいじが寂しがるよ~。

2008年8月10日 18:58  |  
« 雨宿り。 | トップページに戻る | お帰り。 »
コメント (1)

みつちゃん、楽しかった?
ほんと、可愛いね。
始めてあった、しつけ教室のにいさん、ねえさんと
仲よく出来たみたいだね。
山形先生は優しかったでしょう。
うちのりゅうは、初歩の勉強なしで、まりおんのレベルに合わせて勉強しただけなんだよ。
まりおんを見ながら、おすわり、ふせ、おて、おかわり、ジャンプ、トンネル、乗れ、ここを覚えたんだよ。みつちゃん頑張れ。
まめちゃん頑張れ。
まりおん、りゅう頑張れ。
とうさんも頑張る。
出会ってから初めてまりおんとりゅうと別々に寝るおとうさんより。

コメントを投稿


コメント


« 雨宿り。 | トップページに戻る | お帰り。 »