くるり。

20080901-kururi.jpg
体当たりだとおもうのよ、なんでも。
女ならね。

2008年9月 1日 22:56  |  
« 日曜日。 | トップページに戻る | 雨。 »
コメント (2)

まめちゃん、座布団うまそう。
わいも、大好物やー!
みつちゃん、まめねーちゃん好き、好きやな。
わいは、まめちゃん、みつちゃん好きや。
ついでに、まりおんもな。
まりおんには、内緒やで。
わいらー9/6、9/13堺行く予定や。
行けそーやったら連絡ちょーだい。
迎えにいくし。

りゅうくんにいちゃん。こんばんわ。
いつも励ましてくれてありがと。
あたしね、まめこねーちゃんこと大好きよ。ちょっと恐いときもあるんやけど、二人のときはやさしいときもあるの。りゅうくんにいちゃんも、まりおんおねえちゃん美人だし大好きなんだよね。ママたちがいるときと、ふたりのときはちょっとちがうよね。ママたちにはナイショだけど。笑

コメントを投稿


コメント


« 日曜日。 | トップページに戻る | 雨。 »