金曜日。

20080905-machiko.jpg
金曜日はとくべつな日です。
パパがお留守で、ママがお留守番の日だから。
ママはああみえてさみしがりやさんなので、金曜日はいろいろお出かけをします。
きょうは朝からマチコちゃんがきました。あの、カシャカシャのカメラをもった
マチコちゃんです。それから、カメラをいっぱいもったおにいちゃんがきました。
ママとマチコちゃんとおにいちゃんたちがZINGでいろいろおしゃべりをしてて、
あたしはちょっと退屈だったけど、ZINGのお姉ちゃんが氷水くれて、ラッキー。
夜になったら、またまたリバープレイスに行きました。
きょうもライブをやっていて、ライブがおわったおねえちゃんたちがいっぱいきました。
そしたら、とてもやさしい3人組のおねえちゃんに会いました。
いっぱいいっぱい遊んでくれた。あたし、すっごい楽しかったの。
神戸からきたんだって。お仕事はトリマーさんなんだって。だからやさしいのね。
おねえちゃんあたしもシャンプーしてして~。だって、ママのシャンプーこわいんだもん。
また会いたいな。ね、おねえちゃん。
帰り道はまた道頓堀をとおったので、みつが人気!!ちょっと悔しいの、あたし。

2008年9月 5日 23:32  |  
« 手。 | トップページに戻る | ソーリー。 »
コメントを投稿


コメント


« 手。 | トップページに戻る | ソーリー。 »