お誕生日。

20080923-birthday.jpg
さわやかな秋晴れ。
気持ちのいい朝です。
美香は、夕べから産気づき今日の午後生まれたんよ。
海がみえる二階の部屋だよ。
おとうちゃんが産湯沸かしてくれた。
ミサオおばあちゃんが、元気で美香を迎えてくれたんよ。
ひでこおばちゃんが美香ちゃん言う名前がかわいいね言うた。
いろんな思い出話があるな。
親戚の人からたくさんのお祝いもらったねえ。
初雛祝いも大勢よんでごちそうしましたねえ。
正治おっちゃんが三原でおりるときかばん忘れたのでとりにもどったら、
新幹線でてしまって広島まで行ってしまったとか。
今日は、おとうちゃんとアルバム開いてみようと思っています。

美香ちゃんおめでとう。

よくがんばっているね。みんなに愛される美香ちゃん
まめでいてよ、
おかあちゃんとおとうちゃんのいちばんのねがいです。

2008年9月23日 おかあちゃんより

2008年9月23日 23:24  |  
« 秋たけのこ。 | トップページに戻る | 空堀。 »
コメントを投稿


コメント


« 秋たけのこ。 | トップページに戻る | 空堀。 »