じいじの絵。

20081014-moon-1.jpg
まめです。
このごろ毛布が好きです。でも、雨も好き。
夕方になってママが「じいじの展覧会にいくよ~」といったからおともしました。
「え、じいじはぎっくり腰じゃないの?」といったんだけどがんばって会場にいったんだって。

そしたらなんと!!わたしのリスペクトする夢雲ねえさんに会ったのです。
夢雲ねえさんも覚えていてくれて、
「まめこはん、元気どしたか?」

20081014-moon-2.jpg
みつは、おおきな夢雲ねえさんにびっくりしてたけど、
「あらまあ、まめこはんの妹どすか?」といわれ、照れていました。
おすまししてやんの。

きょうは、じいじとか、ぷーりー兄ちゃんとか、お兄ちゃんたちの絵がいっぱいで、
似顔絵を描いてくれるコーナーもあって、本当は行きたかったけど・・・
犬だから遠慮しました。ぷーりー兄ちゃんの絵、すっごいおもしろかって、ほしいなあ、とおもった。
他の侍さんのもかっこよかったり、おもしろかったり・・・でも、でも、でも
なんか、じいじの絵だけがみんなと違う気がしたのは・・・

あたしだけ?

2008年10月15日 00:44  |  
« 満月。 | トップページに戻る | チューニング。 »
コメントを投稿


コメント


« 満月。 | トップページに戻る | チューニング。 »