10ヶ月の誕生日。

20081017-birth.jpg
まめ。きょうは、まめが生まれて10ヶ月のお誕生日です。
あきもせずにおめでとうの歌を歌いますよ。
どちらかというと、まだ10ヶ月。1歳にもなっていないのですね。

お散歩にいくたびに「はい、まだ3ヶ月です。」
「ええ、4ヶ月になったとこです。まめ柴ではありません」」
「そうですね、5ヶ月を過ぎました。柴の仔犬です」。はい、「あ、6ヶ月です」
小さなまめをみて、たくさんの方とお話をしました。
このごろは、「はい、7ヶ月です。まだ子どもですよ。大きいですか?」
「まだ8ヶ月ちょっとです。貫禄・・・?ありすぎですか?ははは」
「9ヶ月です。もう、大きくはならないと思いますよ」

まめ。1日1日がたからものです。
このごろは、みつとも、とても仲良しですね。まめとみつが
元気いっぱいであることが、
わたしたちのしあわせ、です。

2008年10月19日 02:26  |  
« チューニング2 | トップページに戻る | 真智子ネエ。 »
コメントを投稿


コメント


« チューニング2 | トップページに戻る | 真智子ネエ。 »