みつ、成犬式!?

20081109-cake-2.jpg
きょうはみつの誕生日です。
誕生日といっても、月誕生日、されど6ヶ月の半年記念日です。
おめでとう~な1日なのです。朝から、久しぶりのしつけ教室。みんなにあえて
うれしいうれしい。
20081109-cake-1.jpg
帰りに堀江を散歩して、みつの誕生日ケーキを買いに来ました。
「けんたのしっぽ」という犬用ケーキのお店です。こーゆーのがあるんですね、堀江は
わんわん天国なのです。で、きょうは、めずらしく
ママがお店のなかまで入れてくれて、どれがいい?って選ばせてくれました。
選択肢はあるけど、決定権はないようです。
でも、あれがいいな、と思っていたやつをパパが指差したからやった~!!
20081109-cake-3.jpg
みつが生まれて6ヶ月です。犬界でいえば、レディです。ま、みつは、
まだまだですけどね。みつのやつがうちにやってきたのは、夏の日のお昼だったな。
朝からパパもママもでかけていっておそいな~とおもっていたら、
突然、じいじに抱っこされてニコニコしながらやってきたの。
20081109-cake-4.jpg
「誰、あんた?」ってかんじ。しばらくは気に入らなかったな・・・いまも気に入らないとこはあるけど、
「誰、あんた?」ってずっと思ってた。
でもさあ、みつ。あんたは我慢強いよ。あんたはがんばりやさんだよ。
恥ずかしいからさあ、あんまりいわないけどさあ、
このごろ、みつのこと好きよ。
20081109-cake-5.jpg


6ヶ月のお誕生日、おめでとう。
そして、あたしの妹になってくれてありがと。
20081109-cake-6.jpg

2008年11月 9日 21:16  |  
« 笑う。 | トップページに戻る | 女の子。 »
コメント (1)

みつちゃん、
6ヶ月おめでとう!

おとん、おかん、まめ姉ちゃん、
いろんな者に感謝です。
みんなは、わたしに笑顔です。
感謝が出来る者は幸せなんだって
最近気付いたわたしです。
そんな私に育ててくれた全ての者に感謝です。

コメントを投稿


コメント


« 笑う。 | トップページに戻る | 女の子。 »