いつもと違う道。

20081204-italy.jpg
なんとなくいつもと違う道を歩きたくなって、
きょうは千日前を南下。とことこ、てけてけ、とことこ、てけてけ。
すてきなイタリアンのお店があるね~行ってみたいね~とはなしながら
歩いていると、お店からちょうど出てきたお客さんが
まめとみつと遊んでくれました。たくさん遊んでもらったから、
ごあいさつがわりに本のポストカードを手渡しましたら、なんと!!!

お店のおねえさんが「え!!!私、この本ともだちにプレゼントして、
自分でも買ってます。え・・・?あの、本のまめちゃんなんですか?ほんとに?」

たまたまいつもと違う道をとおって
たまたま出逢った方が、まめの本を持っていてくださるなんて!!
で、記念写真。すてきな散歩道に乾杯、なのです。

2008年12月 4日 23:29  |  
« ガオ。 | トップページに戻る | みかん2 »
コメント (1)

こちらこそ素敵な偶然、ありがとうございました(^ω^)
写真見てはきゅんとしてましたから。
また待ってますよ~。

黒門の看板も見に行きます♪

コメントを投稿


コメント


« ガオ。 | トップページに戻る | みかん2 »