晴れたる青空。

20081206-sora.jpg
まめ、みつ。
覚えていますか?前に話した、かっこいいおにいさん、
さどゆたかさん、という指揮者さんのこと。
今日はね、その、さどゆたかさんとであった大きなコンサートの
リハーサルの日でした、朝から、ママもパパも、かなえちゃんもみさこちゃんも
いなかったからどうしたのかな?って思ったでしょう?
20081206-dango.jpg

1年の締めくくり。とても、とても大きなお仕事なのです。
ママにとっては9年目になるんだけど、一生懸命やってきました。それでね、
明日、大阪城ホールってところで、ママの詩が読まれるんだよ。
応援していてね。

2008年12月 6日 22:35  |  
« みかん2 | トップページに戻る | いってらっしゃい。 »
コメントを投稿


コメント


« みかん2 | トップページに戻る | いってらっしゃい。 »