漸、である。

20081227-rica-1.jpg
我輩は、漸(ぜん)である。
母ちゃんは、リカである。
20081227-rica-2.jpg
母ちゃんの会社がきょうで仕事納めだというので、
それはきちんとしなければとおもい、
ご挨拶にやってきたのだけど・・・
母ちゃんはこのとおり、出されたケーキに夢中なのである。
おいおい、母ちゃん、ちゃんとご挨拶しなければ・・・!!
20081227-rica-3.jpg
仕方ない。ぼくが社長さんによろしくいっておく。
社長さん、188のみなさん、今年はほんま、母ちゃんが世話になりました。
この1年いろんなことがあったってことは、母ちゃんの腹のなかから、
ずっと聞いいたので存じ上げております。
泣いている母ちゃんをみんなで守ってくれたこと、
本当に感謝しています。このとおりの、母ちゃんです。でも、
泣き虫ではありますが
弱虫ではありません。
どうか、どうか、来年もよろしく。

2008年12月28日 12:25  |  
« 口笛。 | トップページに戻る | 楽。 »
コメントを投稿


コメント


« 口笛。 | トップページに戻る | 楽。 »