展覧会フィナーレ♪

20090116-last-2.jpg
東京で、
20090116-kast-12.jpg
まめの本、「ぼくらは簡単なことばで出来ている」の展覧会をしました。
20090116-last-1.jpg
きょうは最終日でしたので、
20090116-last-3.jpg
懐かしい友人や、憧れの女優さんや
20090116-last-4.jpg
ずっと応援してくれている友達たちが
20090116-last-5.jpg
たくさんかけつけてくださりました。
20090116-last-6.jpg
目に涙をためてくださる方や、
20090116-last-7.jpg
入院したお母様にあげるといって、本を買ってくださった方もいました。
20090116-last-8.jpg
東京という町であってもなくても、
20090116-last-9.jpg
空は見えるし、小さな花は咲いています。
20090116-last-10.jpg
今日この日を、一寸の後悔もないぐらいに、
20090116-last-11.jpg
生きられたら素敵だなあ、と思いながらも、
20090116-last-13.jpg
まだまだやなあ~とへこんだり、笑い飛ばしたり、うれしくなったり、
20090116-last-14.jpg
これがわたしたちの、
東京でした。

ポスターハリス・ギャラリーのみなさま。
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

2009年1月17日 02:10  |  
« 森さん。 | トップページに戻る | ただいま。 »
コメントを投稿


コメント


« 森さん。 | トップページに戻る | ただいま。 »