眠る。

20090201-futari.jpg
犬も

夢をみる。

2009年2月 1日 21:07  |  
« ふたり。 | トップページに戻る | 白黒。 »
コメント (4)

うちのラムは寝言が多い。
ダンナにそっくりです。
小Bは小さな音ですぐに起きる。
私にそっくりです。

まめちゃん、みつちゃん、
成長したな。
仲良く出来てるな。
3月運動会、
まりおん、りゅうと競争かな、
仲間かな。
のんびり楽しも。

しっちーからメッセージもらうたびに
単純やけど、「わ、中国でもこのページみれるんや~」って毎回おもうわあ~。ダンナくんとも仲良くやってるんやね。こんど、久しぶりにうちの社員の結婚式があるので、結婚ビデオをつくります。なつかしいね~~~

まりおんちゃん&りゅうくんパパ!
このごろね、しつけ教室では「フォームダンス」やってるよ~。音楽にあわせて、おすわりしたり、ふせしたり、ママがあたしのまわりを回ったり。最初は意味わかんなかったけど、ちょっと楽しくなってきてん。あたしはしゅーちゅーりょく、がないんだって。山形先生のもってるおやつがあると、いい子です!!運動会3月ってことは、もうすぐだね!!たいへんだあああああ。みつの方がいろいろ上手ってことが、バレちゃううううう!!!

コメントを投稿


コメント


« ふたり。 | トップページに戻る | 白黒。 »