帰ってきた犬曜日。

20090301-horie-3.jpg
こんばんわ。まめこネエのおかげでなかなか
主役になれない、みつです。
きょうはひさしぶりに朝からママが「犬曜日、犬曜日」と嬉しそうにしています。
「みつ、きょうはいっしょにがんばろな」
あ・・・そうか。まめこネエは生理やから、あたしだけお教室あるんや。
やった!!
20090301-horie-1.jpg
まめこネエは、堀江の公園でチャレンジャーなプードルちゃんに出会って、
おはしゃぎ。このひと、どこでもこんな、です。
あたしにはちょい、真似でけんかんじ。でも、ちょい、うらやましいねん。
20090301-horie-2.jpg
かえりに、リバーカフェによったら、
大好きな美人のおねーたんが二人ともいてはった。だいすきだいすき!!

「ママ、ドッグミルクは?」

「もうちょい、あったかくなったらね」

春よこい。
はやく、こい。

2009年3月 2日 02:07  |  
« かなえネエ。 | トップページに戻る | まりこネエ。 »
コメントを投稿


コメント


« かなえネエ。 | トップページに戻る | まりこネエ。 »