初優勝♪

20090329-undo-1.jpg
まめ選手、宣誓!!

20090329-undo-2.jpg
みつ選手、宣誓!!

20090329-undo-3.jpg
6ヶ月のチワワのラブちゃんも、宣誓!!

20090329-undo-4.jpg
今日は待ちに待った運動会でした。

20090329-undo-5.jpg
黄色いバンダナが目印のチーム「太陽」は、
かっこいい先輩犬たちがいっぱい。もしかして、このチームって強い?

20090329-undo-6.jpg
ぱっぴーちゃんとパパ、なんせ、すごいのです。

20090329-undo-7.jpg
美人のまりおんねえちゃん、かっこいいりゅうくんにいと。
まめ、緊張。

20090329-undo-8.jpg
まめのクラスの仲間たち。チームがわかれてしまいましたが、
休憩時間になるとF4です。

20090329-undo-9.jpg
柴犬の先輩レオン君。かっこいいお兄ちゃんなのですが、コスプレが得意なのだ。

20090329-undo-10.jpg
まめの大親友ロッソ君。ロッソ君と遊ばなきゃ、なにかものたりないよ。

20090329-undo-11.jpg
みつのクラスのクーガくんとももたん。いちばん奥が、ルナたん。

20090329-undo-12.jpg
みつはパパに抱っこしてもらって、
「誰よりも高い高いで賞」を狙います。

20090329-undo-14.jpg
な、な、なんと。

20090329-undo-13.jpg
総合優勝しちゃったのです!!

初優勝!!

2回目となる運動会は、まめもみつも「ラジオ体操」と「盆踊り」がうまいこといったので、
あとはもひとつやったけど、チームのみんなが強かったので、
すごい高得点をとることができました。

おじいちゃんとおばあちゃんとさっこちゃんの応援もあったしね。

なんてか、
しあわせな日曜日でした。


もう、パパもまめもみつも、ぐーぐーぐーです。


20090329-undo15.jpg
(↑ももちゃんママさんが送ってくださった写真)

2009年3月29日 21:45  |  
« 笑う。 | トップページに戻る | 花見週間 »
コメント (14)

こんばんわ~!!

コスプレ得意のレオンです☆

写真見ましたd(>皿<)b
ありがとうございます♪

”初優勝”おめでとうございます!
たいようチームは、強かったです・・・・

次のイベントこそは、同じチームになりたいですね~!!
たぶん・・・いや絶対にチームワークは抜群です☆

このチームは強い!
なんせ執着心やし!
歌うで~!
最初から優勝しか考えとらんし!
でん、ココアちゃんが残念。
まめ、みつ、今度堺で遊ぶでー!
わいのこと忘れんなよ!

まめちゃん、みっちゃん、優勝おめでとう☆
パパとママと一緒に頑張っていたもんね~。
運動会、楽しかったね!
また、お教室で会おうね♪

ご無沙汰してます。
前回の運動会で一緒でしたM・ダックスのここあです。
優勝おめでとうございます!!!!!
今回の運動会、急遽欠席になってしまい残念でなりません。
ブログでみんなの勇姿が見れて嬉しいです!
次回ご一緒できたら、よろしくお願いします。

レオン君~!ゆきこさ~ん!
引越し先のマンション・・・わたしが散歩のたびに
「ここ、ええな~」ってつぶやいてるところかも!
ええな~(笑)。もう2日に1回は必ず、リバープレイスにおりますので、ぜひ、お会いしましょうね。
それから密かに「みゆきファン」であることも某ママから情報入手しております。「某夜会」に、ロッソくん、レオンくん、まめの親がみんな行ってたなんて!!へんなつながり~♪
せっかくのご縁、もっと仲良く、いろんなイベント企画して楽しんじゃいましょうね。

まりおん、りゅう父さんへ。

優勝回数最多のまりおんねえちゃん。やっぱ、すごいなあ~。りゅうにいも、決めるとこ決めてくれたし、かっこよかった~。まめとみつは、ハードルと射的がさんざんだったなあ~。「呼んだら、かならず、来る」をなんとしても鍛えなおしたいっす。
でもでもおかげさまで、楽しかったです。
ありがとうございました。

チョコちゃんママさん。
ここのところお教室にいけてなくって、
さみしかったけど、運動会でみんなにあえて、
サイコーにたのしかった~♪
もしかしたら、来週の日曜日のお昼間あたりに
お花見をするかもしれないよ~♪
堀江の公園とかで!!いま、レオン君ママと
相談しているので決まったら
いちはやく連絡しまあす!! あ・・・連絡方法・・・
どうしよう???もしよかったら、私にメールくださ~い。

ここあママさん。お久しぶりです。
運動会、残念でした・・・!!
先輩犬たちがもうパーフェクトだったので、
優勝です。すごい!!でもでも、
勝っても負けても、
やっぱりみんなの顔が揃うと楽しいものです。
もう次が待ち遠しくなっちゃいました~。
ここあママさんのかわいいブログにも
お邪魔させていただきまあす。

まめお姉ちゃん、みつちゃん、優勝おめでとうです♪
さすが!たいようさんチームは強いですね♪

モモ蔵もみなさんを見習って頑張りまーす U^エ^U

もも蔵ちゃん~♪
もも蔵ちゃんのママ大好きパワーは
もうお教室いちばんの名物です。
ベストパートナー賞、おめでとう~♪
まめとみつも、ママに突進できたらいいのに・・・
笑。

こんばんは~(*^_^*)
日曜日はお疲れ様でしたー♪
また今年もまめちゃんと同じチームで戦えて嬉しかったです。
(しかも今回はみつちゃんまで一緒♪)
まめちゃん、一年間ですごい成長ぶりですねー!
ラジオ体操の「待て」なんて、ピクリとも動かなかったじゃないですか~!
開始3秒で立ち上がったウチのたつた・・・
恥ずかしすぎる・・・・(T_T)

まめちゃん、みつちゃんみたいに賢いワンコになれるよう、教室のレッスン頑張らなきゃ!

たつたママさん~♪
今年もおなじチームでしたね・・・とはいえ、
初年度の運動会はまめ、まだ5ヶ月ぐらいで
なにもわからなかった記憶があります・・・
そう思うと、1年間で少しは成長したでしょうか。
少なくともワタシたち親が、
「まじで勝で!!」と気合入れている姿は
成長っぷりが伺えるかも。笑

たつたパパの写真、とてもきれいです!!
私も不覚にもたつたくんのアップの写真がとれてなくて・・・ごめんなさい。みつの写真も
とっていただいているのに!!
では、運動会のレポート2、楽しみにしていますね。

こんにちわ☆コメントありがとうございます♪
運動会楽しかったですね(*^_^*)優勝おめでとう!

ぐり、全く活躍出来ずでした(;^_^A

4/5、お誘いありがとうございます!せっかくですが、その日お仕事で、教室もお休みなんです(T-T)
2週目3週目なら行けたのですが・・・
チャコちゃんのママも同じくお仕事で教室も2週目3週目だそうです

せっかくお誘い頂いたのに・・・

ただ昼休みが合わせれればぐりは無理ですが、私はまめちゃんみつちゃんに会いに行きたいと思ってます(>εこんにちわ☆コメントありがとうございます♪
運動会楽しかったですね(*^_^*)優勝おめでとう!

ぐり、全く活躍出来ずでした(;^_^A

4/5、お誘いありがとうございます!せっかくですが、その日お仕事で、教室もお休みなんです(T-T)
2週目3週目なら行けたのですが・・・
チャコちゃんのママも同じくお仕事で教室も2週目3週目だそうです

せっかくお誘い頂いたのに・・・

ただ昼休みが合わせれればぐりは無理ですが、私はまめちゃんみつちゃんに会いに行きたいと思ってます(>ε<)

ぐりちゃま。
そうかあ~ざんねん。お仕事ならしょうがないですね。ぜひぜひ、また次の機会に
楽しい計画みんなでやりましょ~。
気候がよくなると、
お出かけが楽しくなりますね。
すてきな公園や遊び場があったら、また
教えてくださいね。

コメントを投稿


コメント


« 笑う。 | トップページに戻る | 花見週間 »